今年の締め&年末年始のお知らせ

前回のコラムから2か月が経ってしまい、時の速さに驚きながら、自分のランニングスピードはゆーっくりとしか上がらない小林です。

2022年も残りわずか。少しだけ今年の出来事を振り返り、今年の締めとさせて頂きます。

まずは、2022年最初のコラムでも書いた「郡上踊りへ参加」は、参加はしたけど、一本歯下駄で踊ってはないので、まあ7割達成としましょう。(基本的に自分に甘いw)

次に、コラムには書きませんでしたが、初ハーフマラソンに挑戦するという目標を密かに掲げておりまして、こちらは100%達成です。

お市マラソンで「ハーフ走れるやん!」と気づき、モチベーションも上がって、11月には「一人で湖岸ハーフマラソン(PB更新)」と12月には「出勤&帰宅ラン(合計30km)」を実施する事が出来まして、さあいよいよ次はフルマラソンですね小林さん、というコーチからのプレッシャーが迫って来ております。まずは、来年2月に開催予定の「浜松シティマラソン(ハーフ)」に川村コーチと僕で参加予定ですので、T-FOOTユーザーの方などで、もし参加予定の方おられましたら是非ともお知らせください!

あとは、たびソックスを発売したり

RIPPO(リッポ)がグッドデザイン賞を受賞したり

BTTに参加させて頂いて、多くの方との出会いを頂いたり

2回目の渋谷での受注販売会も大成功に終わり

他にも沢山の出来事や前進した事があり(挙げるとキリがないので)、とても充実した2022年だったと実感しております。来年も継続と開発を繰り返しながら、皆さまや社会にとって良い影響を与えられる事業を展開していきたいと思っております。

来年は、今時点で検討中のものも含めて、T-FOOTの展開も少し変わって来ます(もちろん良い方向に(笑))。改めてアナウンスをさせて頂きますので、お待ち頂けますと幸いです。

また先日、メンバーの諸橋さん&川村コーチと3人でミーティング@コメダ&王将を開催しまして、今後の展開や製品の改良点検討などを議論しましたが、その中でも大きな問題として、一本歯下駄のヒノキやRIPPOのスギなど国産木材の値上がりがすごく、また乾燥や加工などの燃料費も上がり、来年どこかのタイミングで価格変更の予定をしております(ここだけの話です)。もし購入をご検討頂いておられるようでしたら、どうぞお早目に、よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、年末年始のお知らせです。

12月28日~1月5日まで年末年始休暇とさせて頂きます

上記期間のご注文やお問い合わせは1月6日以降の対応とさせて頂きます。

今年も皆さまには本当にお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください!