メンバー追加のお知らせ

この度、T-FOOTに新しいチームメンバーをお招きしました。

言わずと知れた一本歯下駄業界のパイオニア「宮崎要輔」さんです。

宮崎さんの開発されたGETTA等、数々の道具は、T-FOOTの川村コーチも昔からトレーニングに愛用しており、巷には「似て非なるモノ」が多く出回っているなかで、寸法やトレーニングのアプローチなどが計算し尽くされた道具を、高い感性を持って開発されてきた一本歯下駄業界のパイオニアです。

宮崎さんをパートナーとしてお招きし、すでに水面下で新しい下駄の試作も始まっています。

とりあえず代表・小林から言える事は、一流の下駄職人・諸橋氏&身体操作研究の天才・川村氏&一本歯下駄のパイオニア・宮崎氏が集まったチームは、日本においてどころか、世界においても(そもそも下駄をトレーニングに使うのは日本が最先端w)、最高のチームだということです。

以前の投稿でも書きましたが、本当にワンピースみたいになってきました(笑)

今後ともT-FOOTをよろしくお願いいたします。