愛着があるか?

皆さま随分ご無沙汰しておりました。前回の投稿から半年ですか(汗)

一本歯下駄は使って頂いてますか?RIPPOは使って頂いてますか?

先日、RIPPOの愛用者さんから久々にご連絡を頂き、毎日使って頂いている事に嬉しく感じております。私自身も、お風呂上りやランニング後のストレッチタイムに使うのが日課となっております。

そういや、以前こんなことを聞かれました。

質問:T-FOOTではシューズとかサンダルとかインソールとか展開して行かないんですか?

回答:しません。下駄職人の諸橋君の仕事にはつながらないから。以上。(笑)

諸橋君の了解を得られて、サンダル職人が仲間に加わって、その職人さんとT-FOOTのメンバーが意気投合したらサンダル作るかもしれません。私のチームの理想像です。

健康のためにどんどん新しいモノを取り入れたりすることは素晴らしい事です。

ランニングシューズなどの道具の進化なども本当に素晴らしい事です。

次はこれ、次はこれ、それまた次はこれ、、、、

みなさん、道具に振り回されないようにしましょうね。

ここ最近の私のテーマは、「愛着」・「裸一貫」こんなところです。

ホコリの被った一本歯下駄やRIPPOもぜひ大切にしてください。ではでは!