目に見えないモノ・コト

T-FOOT小林です。花見ランの季節もGWも一瞬で過ぎ、暖かくなりましたね。

そういや、先月はBTT春の陣に協賛店舗として参加して来まして、楽しい時間を過ごせました。

まずなにより、報告しないといけないのは、コレ。

最後のエキシビションランでの「川村コーチ一本歯下駄ラン」

1000m・5分ですよ。凄すぎ。僕のランニングペースと同じ(笑)

見てください、このラストの真剣な表情を。両足浮いてますw

有名なランチューバーの方々や、市民ランナーの方々を前に、コーチの威厳を見せてくれましたw

BTTの代表の大辻さんとはイベント後の食事でお話させて頂きましたが、

これまた魅力あふれる最高のキャラの持ち主で、初めてお会いしたのに、会って1分もせず深い話で意気投合(笑)

そして、走りが美しいんです。まったくの素人の僕から見ても、「あんな走りがしたい!」と思うような走りなんですホントに。

そんな大辻さんとの話の中でも出てきていたのが、

「目に見えないモノ・コトを大事にする」ということなのですが、

前回のコラム「セッション」と同様に、僕の周りに多いんです、このキーワードが(笑)


T-FOOTの販売店としてお世話になっている京都の高橋鍼灸接骨院さんに先日お伺いした時のこと。

高橋先生とも、「一本歯下駄に興味持ってる時点で同じ変態ですよね(笑)」とお互いを変態呼ばわりして喜んでいる変態仲間なのですが、(ヘンタイヘンタイうるさくてすいませんw)

「ウチのところでは、これをジュニアの子に見せるんですよ」と見せて頂いたのが、

このリンゴの木のイラスト

これはわかりやすいですよね。高橋先生に許可を頂いて掲載させて頂きます。

「目に見えないモノ・コトを大事にする」

これは僕の今年の1つのテーマになるような予感がします。

新緑の季節、目に映る綺麗な景色を味わい、目に見えないものも感じながらGW明けの身体をリセットしましょう。

*最後に。

公式インスタグラムでRIPPOや一本歯下駄の使い方動画をどんどんアップしていきますので、みなさんの身体ケアの参考にしてもらえると幸いです。

以上、小林でした。